SRバトン 関西はじめます

| コメント(0) | トラックバック(0)
こきちさんからも告知があったように、SRばとんは3つの地域に分かれて回すことになりました。

まぁなるべく多くの皆さんにバトンを受け取ってもらいたいってことです。

で、「関西はKOMIから紹介して」ってことなので一発目を誰に回そうかなぁと。

そこで僕と同じくMOTO-DOGを主治医としてて、一発目にふさわしい勢いのあるSR乗りに白羽の矢をサクっとね。

 

ってな訳で

3-thumb-400x295-505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いでよ、ミック!!

同世代にしか分からないネタですみません・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://singlenuts.chicappa.jp/admin/mt-tb.cgi/9

コメントする

カテゴリ

  • 関東&中部&東北
  • 関西 (7)
  • 中国&四国&九州

このブログ記事について

このページは、SR_USERが2011年9月18日 19:49に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「SRバトン 関西1人目 ミックです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。