SRバトン 関西 6人目 おれんじ です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、初めまして!!!

SRで知り合ったまぁやちゃんからご紹介頂いた おれんじ です☆

SRのイベントではちょくちょく出没しております(笑)

宜しくお願いします☆

私とSRの出会いは、いつもお世話になっているバイク屋さんの工場で出会ったオレンジのタ

ンクが乗っかった、なんとも眩しい初期型84'SR400でした。

名前の由来はそこからきていたりします。

購入を決意した理由は、①タンクが眩しかったから②初期登録年月が自分の誕生日と同じだったから、の2点でした(笑)

そんな初めてのSRとの思い出は、深夜の神戸の交差点で突然エンジンストール・・・。

なにやってもかからず、その頃はバイクの知識なんて米粒程もなくバイク屋に引き上げてもら

いました。 

その後、NEWエンジンを積みめでたく復活!!

そこから、カスタムが始まり、北海道なんかにもツーリングに行ったり来たり、大学の頃は年

間2万km走りまわってました。

8318468_3718915839-thumb-400x300-772-thumb-400x300-773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、イベントやミーティングに参加する度に欲しいパーツがどんどん増えていき、

カスタムの泥沼にはまることに・・・笑。

大型免許を取ったのをきっかけに、迷わずかったのが・・・・

現在の83'SR500でした☆

いま乗っかってるエンジンは自分で組んだ物なので、その分愛着があります。

これからもSRに乗り続けたいと思います。

CIMG1854-thumb-400x300-780.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、次のバトンはSRに出会ったことにより再び出会った後輩君・・・

「いたる」くん!!お願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://singlenuts.chicappa.jp/admin/mt-tb.cgi/15

コメントする

カテゴリ

  • 関東&中部&東北
  • 関西 (7)
  • 中国&四国&九州

このブログ記事について

このページは、SR_USERが2011年9月18日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRバトン 関西 5人目 まぁやです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。