SRバトン 関西 3人目 youです

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!

最近、三重と京都を行ったり来たりのyouと言います。

こ~ゆうのは苦手な部分ですが自分のSRの事を書いてみます。

まだバイトしてた時にバイクにすら興味無かった僕の前に1台の乗りさんがいました。

同じバイト仲間でそのSRは緑サンバースト、マグラセパハン、前後ペイトンフェンダー等の

今でいうカフェスタイルで乗ってられました。

その時は「なんか、カッコいいな~」ぐらいだったのですが同じ仲の良いバイト仲間の人が

次々にバイクに乗るじゃないですか!

ちょっと乗らせてもらったりしていたら興味が沸かないはずがない(笑)

そして運命の日がきました。

バイト仲間から「今乗ってるSRを売ろ~思てるんやけど、you買う?」

私「マジで!?買うわ!!」もうその場で即決でした(笑)

で、手に入れたSR!

緑サンバーストでセパハン、クラッシクライトにK&Hのシート、マフラーはたしかペイトンのメガホン

当然人生初めてのバイク。

めちゃめちゃ嬉しかったですが始めはやっぱりキックに手こずりました(汗)

エンジンかけられずオトンのお願いしてたぐらい・・・・・

初めて行ったショップはもちろんオフィシャル。

偶然にも歩いて2~3分で行ける距離。

私がカフェカスタムに夢中になるきっかけを頂いたお店。

ここで初めて買ったパーツは限定30セット「CEV」テール付きリアフェンダー。

フェンダーこそ変わってますがCEVテールは今でも愛用しております(笑)

ここをきっかけに行きました。関西はカフェのカスタムに強いショップが多かったのもありがたかったです。

色々なお店に行って実際に話をしてると雑誌では見えてこない面白さにハマッテ(笑)

行ける所は行くみたいな感じになりまして、関東には何度か足を運んだ事も。。

SRにのって11年目。色々なお店の人、多くの友達のおかげで今のSRは

img11111111-thumb-400x266-672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には10数キロの道をエンジンぶっ壊してひたすら押して歩いたり・・・・

去年は初めてエンジンを自分でばらして組上げた事もできたりと色々な経験をさせて

もらったSR。

これからもコイツと行けるトコロまで行きますよ!(笑)

で、次のバトンは京都の南で京都のSR乗りを支える某緑茶店主

「スミ蔵」さ~ん!! お願いしま~す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://singlenuts.chicappa.jp/admin/mt-tb.cgi/12

コメントする

カテゴリ

  • 関東&中部&東北
  • 関西 (7)
  • 中国&四国&九州

このブログ記事について

このページは、SR_USERが2011年9月18日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRバトン 関西2人目 イドと申します☆」です。

次のブログ記事は「SRバトン 関西 4人目 SUMI蔵です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。